招待状
納品希望日の約1か月前にご注文ください。 (挙式から約3か月前のお申し込み)
席次表
挙式の約1か月前にご注文ください。
招待状は挙式の2か月前のお渡し・発送が理想ですのでご注文は挙式の約3か月前にご注文ください。
席次表は挙式の1か月前にご注文ください。
ご注文から納品までの流れ
招待状・席次表のご注文から納品までの流れです。
招待状はご到着後、お客様の作業として宛名書きや封筒・返信はがき用の切手貼り、封入作業が必要となります。
投函予定日から1ケ月前程度がご注文が目安とお考えください。
オーダーシートご記入
オーダーシート(エクセルデータ)またはレストラン鯛萬様に用意されている用紙ご記入ください。
エクセルデータの場合は指定のアドレスにまで送信ください。用紙の場合は直接鯛萬様にお届け頂くか
ファックス又は用紙を写真に撮ってメールにて送信ください。
▼
データ制作
ご希望のデザイン・仕様、オプションで制作致します。
仕様にもよりますが、約1週間かかります。
▼
校 正
メールでPDFデータをお送り致し、ご確認いただきます。
▼
修 正
修正がある場合、指定のアドレスまででご連絡ください。
修正し再度PDFデータをお送り致します。
▼
校 了
修正が複数回に渡って行われる場合は別途作業料金が発生したり、納期が遅れる場合があります。
▼
印 刷
全て決定しましたら、印刷を開始します。
制作期間は約1週間かかります。
▼
納 品
招待状:レストラン鯛萬さんにお届けいたします。遠方の方、鯛萬さんに取りに来られない方は郵送も可能です。(別途送料がかかります)
席次表・席札:レストラン鯛萬さんにお届けいたします。
お支払い方法
すべての制作が終了した時点でご請求書をお送りさせていただきます。宜しくお願い致します。
銀行振込にてお支払いをお願いいたします。
再印刷について
お客様のご都合によりやむ得ずキャンセルされる場合は、制作の進行状況によりキャンセル料を頂戴する場合がございます。
弊社負担での再印刷の場合
●お送りいただいた原稿と内容が違う。
●指示通りになっていないなどの制作ミス。
●送られた時点で、汚れや折れ・破れなど使用できない状態の商品。
お客様負担での再印刷の場合
●お客様のご入稿いただいたテキストのデータの誤植や指示間違いによる印刷ミス。
●納品後のご使用時に発生した汚れや折れ・破れなどによる枚数不足。
会社概要
アプト・デザイン 〒390-0221 長野県松本市里山辺3825-11 TEL.0263-55-8859